ED治療薬のジェネリックの情報について

世界で最初に開発され、多くの患者に利用されているバイアグラです。バイアグラの弱点をカバーすることを目的に、2番目に開発されたレビトラです。これまでの薬とは異なる構造式で新しく開発されたシアリスです。この三種類のED治療薬はそれぞれの特徴があって、人気があります。この三大ED治療薬のジェネリックもたくさんあります。本文では、三大ED治療薬のジェネリックの情報についてご紹介します。

バイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬は日本では医者の処方箋がありませんと購入する事ができません。なかなかこの金額を払っていくのは便利なのですが経済的に無理があります。そこで頼りになるのが、ED治療薬のジェネリックです。

バイアグラで有名なものは、カマグラ、レビトラで有名なものはジェビトラ、シアリスでしたら、メガリスになります。どのED治療薬もすでに多くの人が使用しており、歴史もありますので安心して使うことができます。ED治療薬のジェネリックはインドでほとんど作られているのですが、その製薬会社は本物のバイアグラ、レビトラ、シアリスも作っていますので、内容には全く問題がありません。

バイアグラのジェネリックはカマグラ、カマグラゼリー、カベルタ、シラグラ、アグラゴールド、ビゴラ、ペネグラなどです。レビトラのジェネリックはバリフ、ジェビトラ、ブリトラ、サビトラ、ビプロフィルなどです。シアリスのジェネリックはタダライズ、タダシップ、タダリフト、メカリスなどです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です