海外購入医薬品・人気媚薬情報

海外購入できる医薬品は媚薬(びやく)です。媚薬は性欲を高めて、セックスに対する衝動を向上する催淫剤あるいは女性発情薬のことです。媚薬の歴史が長く、古代に「春薬」と呼ばれ、現代に媚薬という薬は多くは刺激なセックス体験、女性セックスレス改善ため、古い歴史で記載した成分と現代科学技術を組み合わせて製作するもの。

一般的に女性用媚薬には、飲むタイプ、塗るタイプ、香水タイプの3タイプあります。媚薬はその人によって効果やシチュエーションで効果が出方や効き目が異なりますので、幾つかの種類を試してみると良いかと思います。

1.海外購入できる医薬品は飲む媚薬
飲むタイプの媚薬にも大きく分けて、飲み物に混ぜるドリンクタイプとサプリメントタイプに分けられます。ドリンクタイプは行為の直前(30分~60分前)に服用するものが多いです。一方、サプリメントタイプは、毎日服用を続ける事で効果が現れるものが多いです。こちらのタイプでは、疲労回復の効果もあるものも多く、飲み続けて損する事は無いかと思います。

2.海外購入できる医薬品は塗る媚薬
塗るタイプの媚薬は、基本的に女性の性器や乳首に塗る媚薬になります。また、匂いや味については、多くの商品が無味無臭だったり、甘い香りや味のするものばかりで安心です。不感症に悩む女性や、性行為の度に痛みを感じてしまう方にはオススメの媚薬です。

3.海外購入できる医薬品は香水媚薬
香水タイプは媚薬効果だけにとどまらず、対人関係向上の効果が期待できる商品も幾つかあるのが特徴です。そして効果時間が長く持続してくれるのも嬉しいところです。香りが良い物も多いので、人間関係を密にしたい時に持っておきたいタイプです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です